ロブマチャド

ロブマッチャードに会えました。

12月2、3日とコナサーフフェスティバルがあり、初めて行ってきました。

プロ、アマが撮影したサーフムービーを上映してくれます。ミュージックもあり、小さなかわいいショップもでていて楽しかったです。

サーフ系のイベントに参加するのはすっごくひさしぶり。

うまくはないですが、長くやってきていて、

あ〜私、サーファーだな〜(波乗りする人)って実感しました。

 

マッチャードのバリの映像を見て、懐かしく心動かされました。

あ〜アジアだ。バリだ。波がすごくいい。

朝、夕とバリでサーフしていた時期を思い出しました。

 

私の海好きには、このサーフィン(私はボディーボーダー)が基本にあります。

サーファーってエコや自然環境に目を向けてる人が多い。

愛する海を綺麗に守りたい。

愛する海を自然をいい状態で保持したいと願っています。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。